人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ha:riana日記

皮膚からのメッセージ

恵比須のサロンへフェイシャルマッサージを受けに行ってきました。
先月のヨガとマッサージとシタールのイベントに来てくれたお客様がオーナーをしているお店。

そこでわたしも働かせてもらうという話は残念ながら流れてしまったけど、そのオーナーさん、アトピー博士だった!!

出会いに感謝。
皮膚科行っても業務的にステロイド出されるだけで、治る気が全然しなかったので、ありがたかった。
彼女もわたしと同じく成人アトピーだったらしく、治すのにはかなりの試行錯誤をかさねたそう。

洗剤とか石けんとかシャンプーは界面活性剤の入ってないもの、食べ物はわけのわからない添加物を使ってないもの。もし食べちゃったらたくさんお水を飲んで流す!

あと、起き抜けに炭酸水を飲んだり、かゆいところに炭酸水で湿らせたコットンで湿布したりするのも効くそう。

ちょっとずつ生活を変えていかないとね。
ストイックなのは無理だから、たまに羽目をはずしつつ。。
スピリチュアルな言い方をすれば、生活の周波数を上げる、純度の高い生活をするってことで、これは心から願っていることなので、近いうちに叶うと信じてます。

皮膚からのメッセージ_e0162331_20453182.jpg
全然関係ないけど夢のように美味しかったゆでピーナッツ。



by fusa47 | 2010-12-11 20:59 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧