人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ha:riana日記

夏遊び

バリのこと書きたいのだけどどんどん日々が過ぎて行きます。

とりあえず昨日の楽しかったイベントのことを。

かねよ食堂のanuenue祭りに行ってきました。
かねよ食堂はジョンさんっていうおそろしくイケてるメンズさんがほぼ手作りで作った一年中やっている海の家で、それはそれはゆるくてハイセンスな食堂です。
相変わらずいいところだった。

夏遊び_e0162331_13382163.jpg

          こちら野外ステージ。ゆっるいよ〜
            

夏遊び_e0162331_13433760.jpg

          歌う時にちょっと白目になるのがツボだった、オオルタイチさん

夏遊び_e0162331_13482376.jpg

          さらに突き抜けたolaibi!!うねりがすごい〜〜。そして怪しい
      
夏遊び_e0162331_14141050.jpg

          はじめちょろちょろなかぱっぱー
          やっさん似
          仕込み中によく聴いている、鎮座DOPNESSさん
 


なんとなく、今年明けてからやって来た大波が、昨日で一段落したのかな〜って思った。
色んな、好きすぎる人たちから、経験値をもらって背中を押してもらって、受け取るのに精一杯ですいませんって感じだったけど、昨日で一段落。
あとは実践とともに学んで行きます!精進します!

         



by fusa47 | 2010-08-19 14:41 | 音楽

言葉の代謝UP
by fusa47

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧