人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ha:riana日記

フラもヨガも

Thanks Got It's Wednsday!!??

水曜日はフラの日
朝、外に出て冷たい空気を吸ったら、23の時の冬を思い出した。
ちょっと勇気を出して新しい世界に足を突っ込んだあの感じ。今の状況と似ているかもね。

表参道時代のyogajaya
元はアフリカ大使館だったあの古いスタジオが大好きだったのに、もうないんだなぁぁ、寂しいなぁ。
大事すぎる記憶がたくさんありすぎるところで、いとも簡単に思い出せるし、そうすると喉のところがキューってなるよ。
なにこれ?

フラを始めたら、ヨガにはほとんど通えなくなった。
物理的にも金銭的にも無理ねぇ。
でも大好きなあの人たちのクラスにたまには行きたいし、アシュタンガもしたいなぁ。

そんなことを思いながら行ったフラレッスン。
先生の踊りがステキすぎてよだれが出そうになった。
楽しすぎるなぁー、踊るのって
早く上手になりたいなぁー!
こういう欲望はきっと人間の宝だ。



by fusa47 | 2009-11-04 18:24 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧