人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ha:riana日記

花祭り

国平寺というお寺でやっていた花祭りへ、えこちゃんと行ってきた。
suara sanaが演奏するから誘ってもらったのだ。

天井からこれでもかっってくらい色とりどりのちょうちんがたくさんぶらさがってて、ワクワクした。
蜷川実花の写真みたいな世界と、suara sanaの音はものすごくピッタリで、一瞬どっかに連れて行かれそうになった。

お寺で出してくれた精進料理をいただく。全部優しくて美味しかった。
丁寧な食べ物と、目の前に座る大好きなえこちゃん。もう、ヒーリングされているとしか思えない!!
無料でいいのか。有り難すぎる。

その後も場所を変え品を変え、一日中えこちゃんと語り合う。
本当に、あまりにもいい感じで違うから、ピタっと歯車が合うわたしたち。
会えてよかったなぁ、としみじみ思う。美しい人だ。

前日に、他人より自分が優れているという優越感を日々のエサにしてエネルギーに換えている人の出した陰湿な空気をうまいことかわせなくってちょっと苦しかった私にとっては、救ってもらったとしか言いようがない一日だった。

はぁぁ、ありがとう。

 



by fusa47 | 2009-05-04 11:01 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧