Ha:riana日記

夏遊び

バリのこと書きたいのだけどどんどん日々が過ぎて行きます。

とりあえず昨日の楽しかったイベントのことを。

かねよ食堂のanuenue祭りに行ってきました。
かねよ食堂はジョンさんっていうおそろしくイケてるメンズさんがほぼ手作りで作った一年中やっている海の家で、それはそれはゆるくてハイセンスな食堂です。
相変わらずいいところだった。

e0162331_13382163.jpg

          こちら野外ステージ。ゆっるいよ〜
            

e0162331_13433760.jpg

          歌う時にちょっと白目になるのがツボだった、オオルタイチさん

e0162331_13482376.jpg

          さらに突き抜けたolaibi!!うねりがすごい〜〜。そして怪しい
      
e0162331_14141050.jpg

          はじめちょろちょろなかぱっぱー
          やっさん似
          仕込み中によく聴いている、鎮座DOPNESSさん
 


なんとなく、今年明けてからやって来た大波が、昨日で一段落したのかな〜って思った。
色んな、好きすぎる人たちから、経験値をもらって背中を押してもらって、受け取るのに精一杯ですいませんって感じだったけど、昨日で一段落。
あとは実践とともに学んで行きます!精進します!

         
[PR]



# by fusa47 | 2010-08-19 14:41 | 音楽

Bali

バリ島に行ってきました。
二週間ぶりに逗子に帰ると、Gの死体が二匹も転がっていました。
あ〜こわやこわや

いつもはのんきに楽しむバリですが、今回はちょっと違う、ヘビーで、でもとても意味のある旅でした。
sacred mystery schoolというものに参加してきました
何が起こっていたのか、まだよくわからないぁという感じ
ちまちまゆっくりと、これから振り返りたいと思います。

取り急ぎ御礼

バリに呼んでくれて、心の芯まで響くヨガを教えてくれたまきこさん、
美しい写真と知的なトークを繰り広げてくれたジム、
大便や健康についての情熱を語ってくれたやすえさん、
わたしちをヒーリングしてくれたアステリア、
それから、旅中ずっと一緒にいてくれたエンジェルちえこ

愛しているよ、ありがとう



e0162331_13311690.jpg
e0162331_1347544.jpg
e0162331_13504092.jpg
[PR]



# by fusa47 | 2010-08-12 13:53

乙女会

一番乙女な会長が福岡に帰ってしまってからというもの、すっかりご無沙汰だった乙女会を昨日スンダランドカフェにて開催。
かおりんがオープンする新しいお店で出す、おつまみとかワインが飲み放題食べ放題。

好きな人たちが大集合していた。
渋谷のアンダーでグラウンドなスンダですが、昨日はキラキラであたたかな会でした。
かおりんが集めたからかなぁ
新しいお店、はやく完成するといいね。

今回の乙女会は陽子副会長、えこちゃん、みほちゃん、わたし。
人に雇われるということがもはや限界、既存の型に当てはまろうとがんばってきたけど無理なものは無理。自分の足場は自分で新しく作るしかない!という境地に至ったわたしたち。
なんかやっちゃう!?
と盛り上がる。
アプローチは違えど、向かうところは多分一つ。
2年前に陽子ちゃんとしていた話が昨日また繰り返されました。あの時のあの感覚は間違ってなかったみたい。

もう止まらないね。
とっても男前な乙女たちに感謝!


e0162331_2021488.jpg

                   「チエちゃんと私」
[PR]



# by fusa47 | 2010-06-07 21:46

キラキラ

海でもながめながら日常のこんがらがりを紐解こうと、逗子海岸に行って、寝転がりながら海面のキラキラを見ていたら、もはやどうでも良くなってしまった。

だってこんなに奇麗なんだもの!!

e0162331_17583535.jpg


思考はどんどん根っこの深いところに降りていって、この肉とこの精神をもって世界に存在出来る時間はとっても短いんだなぁという感慨に浸る。

さて、わたしには一体何が出来るでしょうか、と問いてみる。
問いには必ず答えがあるからね(山田先生の口癖)

すごく大事なのは、ポジション取りのような気がします。
苦手分野です。
自分がまず、適切な場所とか位置とか立場にいること。
そこが好きで、ある程度のスペースがあるところから、自分の出来ることをすること。

あともうちょっとだなぁ、という感じ。

今は変換期ゆえ、ヘロッヘロのヒーヒーです。
ノドとハートが閉じ気味です。

夏にバリ島に行ってきます。念願のえこちゃんとの二人旅。
大好きなまきこさんとヨガしたり、アステリアさんという天使のようなおばあちゃま?のやるワークショップに参加したりしてきます。
この肉と心は、そこで何を感じるのかな?

ワクワク♡
[PR]



# by fusa47 | 2010-06-03 17:58 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧