Ha:riana日記

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




バリのこと

もう帰ってきてから随分経ってしまったけど、2週間バリ島に行ってきました。
4年前にバリのまきこさんのヨガクラスで出会ったえこちゃんと一緒に。

今回のメイン目的はまきこさんが通訳を務めてくれる、アステリアのsacred mystery schoolに参加することでした。
要するにヒーリングをしてもらうのだけど、アステリアがどんなことをしていたのか、いま後追いで勉強しているところです。
説明するための様々な言葉を今は持っていないので、写真と感想を。

e0162331_2230873.jpg

↑アステリア
クリスタルがたくさん集まった神聖なスペースの前にいます。
このうちの一つを頂いて帰りました。
日本でこの石の存在にものすごく助けてもらっている感じ

e0162331_22331617.jpg

アステリアはヒーリングの際たくさんのマントラとコードを使います。
基本的にわたしたちは仰向けに寝ているだけ。
だけど、ヒーリングの内容によってはすごく苦しくなったり、自然と涙が流れてきたりします。
フシギ。
なはずなんだけど、この空間では当たり前のことというか、こういんもんだよね~という感じ。

e0162331_2241540.jpg

最終日、アグン山にお参りに行きました。
写真はお祈する時リードしてくれたカデさん。
渋いぜかっこいいぜ。

アグン山までの道中、車内の話題は8割方大便についてだったような。
毎朝120点満点の大便をすることをもはやあきらめかけていたわたしは、日々良い便を出すための努力を惜しまない人たちの話を聞いて深く反省しました。
日本に帰ったらなるべく多くの酵素を摂って、しっかり排便して、心も体も清々しい毎日を送ろうと心に決めたのはこの時です。
あきらめるなんて早すぎるわ!!
ちょっとした工夫がいい大便につながるはず!!
そう思いました。

e0162331_2323461.jpg

↑ アステリアとまきこさん
素晴らしいヒーラーの二人
別れ際にまきこさんが「あなたたちが一歩前に進むと私も一歩前に進む。そういう風に出来てるんだよ」と言っていたのを、絶対忘れないんだろうなぁと思う。

e0162331_2333426.jpg

↑山から景色を見下ろすまきこさんとえこちゃん
はぁ、美しい人たち

と、こんな感じのバリでした。やっと書けてすっきり。
[PR]



by fusa47 | 2010-08-29 23:13 |

夏遊び

バリのこと書きたいのだけどどんどん日々が過ぎて行きます。

とりあえず昨日の楽しかったイベントのことを。

かねよ食堂のanuenue祭りに行ってきました。
かねよ食堂はジョンさんっていうおそろしくイケてるメンズさんがほぼ手作りで作った一年中やっている海の家で、それはそれはゆるくてハイセンスな食堂です。
相変わらずいいところだった。

e0162331_13382163.jpg

          こちら野外ステージ。ゆっるいよ〜
            

e0162331_13433760.jpg

          歌う時にちょっと白目になるのがツボだった、オオルタイチさん

e0162331_13482376.jpg

          さらに突き抜けたolaibi!!うねりがすごい〜〜。そして怪しい
      
e0162331_14141050.jpg

          はじめちょろちょろなかぱっぱー
          やっさん似
          仕込み中によく聴いている、鎮座DOPNESSさん
 


なんとなく、今年明けてからやって来た大波が、昨日で一段落したのかな〜って思った。
色んな、好きすぎる人たちから、経験値をもらって背中を押してもらって、受け取るのに精一杯ですいませんって感じだったけど、昨日で一段落。
あとは実践とともに学んで行きます!精進します!

         
[PR]



by fusa47 | 2010-08-19 14:41 | 音楽

Bali

バリ島に行ってきました。
二週間ぶりに逗子に帰ると、Gの死体が二匹も転がっていました。
あ〜こわやこわや

いつもはのんきに楽しむバリですが、今回はちょっと違う、ヘビーで、でもとても意味のある旅でした。
sacred mystery schoolというものに参加してきました
何が起こっていたのか、まだよくわからないぁという感じ
ちまちまゆっくりと、これから振り返りたいと思います。

取り急ぎ御礼

バリに呼んでくれて、心の芯まで響くヨガを教えてくれたまきこさん、
美しい写真と知的なトークを繰り広げてくれたジム、
大便や健康についての情熱を語ってくれたやすえさん、
わたしちをヒーリングしてくれたアステリア、
それから、旅中ずっと一緒にいてくれたエンジェルちえこ

愛しているよ、ありがとう



e0162331_13311690.jpg
e0162331_1347544.jpg
e0162331_13504092.jpg
[PR]



by fusa47 | 2010-08-12 13:53

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧