Ha:riana日記

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




乙女会

一番乙女な会長が福岡に帰ってしまってからというもの、すっかりご無沙汰だった乙女会を昨日スンダランドカフェにて開催。
かおりんがオープンする新しいお店で出す、おつまみとかワインが飲み放題食べ放題。

好きな人たちが大集合していた。
渋谷のアンダーでグラウンドなスンダですが、昨日はキラキラであたたかな会でした。
かおりんが集めたからかなぁ
新しいお店、はやく完成するといいね。

今回の乙女会は陽子副会長、えこちゃん、みほちゃん、わたし。
人に雇われるということがもはや限界、既存の型に当てはまろうとがんばってきたけど無理なものは無理。自分の足場は自分で新しく作るしかない!という境地に至ったわたしたち。
なんかやっちゃう!?
と盛り上がる。
アプローチは違えど、向かうところは多分一つ。
2年前に陽子ちゃんとしていた話が昨日また繰り返されました。あの時のあの感覚は間違ってなかったみたい。

もう止まらないね。
とっても男前な乙女たちに感謝!


e0162331_2021488.jpg

                   「チエちゃんと私」
[PR]



by fusa47 | 2010-06-07 21:46

キラキラ

海でもながめながら日常のこんがらがりを紐解こうと、逗子海岸に行って、寝転がりながら海面のキラキラを見ていたら、もはやどうでも良くなってしまった。

だってこんなに奇麗なんだもの!!

e0162331_17583535.jpg


思考はどんどん根っこの深いところに降りていって、この肉とこの精神をもって世界に存在出来る時間はとっても短いんだなぁという感慨に浸る。

さて、わたしには一体何が出来るでしょうか、と問いてみる。
問いには必ず答えがあるからね(山田先生の口癖)

すごく大事なのは、ポジション取りのような気がします。
苦手分野です。
自分がまず、適切な場所とか位置とか立場にいること。
そこが好きで、ある程度のスペースがあるところから、自分の出来ることをすること。

あともうちょっとだなぁ、という感じ。

今は変換期ゆえ、ヘロッヘロのヒーヒーです。
ノドとハートが閉じ気味です。

夏にバリ島に行ってきます。念願のえこちゃんとの二人旅。
大好きなまきこさんとヨガしたり、アステリアさんという天使のようなおばあちゃま?のやるワークショップに参加したりしてきます。
この肉と心は、そこで何を感じるのかな?

ワクワク♡
[PR]



by fusa47 | 2010-06-03 17:58 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧