Ha:riana日記

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




きいろいぞう

西加奈子さんの「きいろいぞう」を読む。

少女の夢と、少年の夢。
「せかいじゅうにきみを」っていう言葉にグッとくる。

永遠のバイブル「マリカの永い夜」(よしもとばなな著)のオレンジを思い出したよ。




よく眠れそうな音楽



[PR]



by fusa47 | 2009-08-24 23:37 | 音楽

en

久しぶりの更新。。

ここに文を書くのは、こみ上げてくる言葉があるから書くのだけれど、ここ数ヶ月静まり返ってました。
なのに今日はいきなりスイッチオン
前回書いた、愛犬パピーはあの数日後に亡くなって、親も私もオイオイ泣いて、その後なぜかお寿司を頼んで皆で食べた。
この間明治神宮参拝でパピーのことを思ってたら、「パピちゃん、いつかまた絶対に会おうね」と心から思って、あぁ、こういう願いがいわゆる「縁」って呼ばれてるものの種になって、人は出会いと別れを繰り返すんだなぁなどとしみじみ感じて、ともすればうさん臭さでいっぱいになるようなフレーズたちに真実味があったのは、気持ちよく晴れた日の明治神宮のおかげだったに違いないにチガイナイ。

パトリス ジュリアンさんのブログを見てたら、最近亡くなった愛猫ちゃんに「BON VOYAGE!!」ってメッセージを送っていたよ。
なんてさわやかでお洒落なんだ、フランス人。(偏見です)

以下、明治神宮ピンポイント写真館


e0162331_365021.jpgかわいい
e0162331_374140.jpg興奮
[PR]



by fusa47 | 2009-08-23 02:59 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧