Ha:riana日記

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




明日

明日アースガーデン冬に出店してます。
暇だったら遊びきてね

迷いに迷う今日この頃。
毎日でる答えは、びっくりするほどちがう

自分の中の小さなゴタゴタで、人様を巻き込んだりするのだけは嫌だなぁ
多分巻き込んでないけど

昨日でスンダランドカフェで働くのが最後だったので(明日イベントで働くけど)
かわいいお花とかわいいホーローの容器をいただく。
で、今日そのホーローにお花を生けた

また部屋の表情が変わって嬉しい
[PR]



by fusa47 | 2009-02-28 18:37 | 日常

リハビリ中

月曜日に飲み過ぎたダメージを引きずった先週1週間。
日本酒→カイピリーニャ→日本酒を水のようにサクサク飲んでしまうと内蔵は壊れるんだということを学びました。

反省して野菜いろいろポタージュを作ったよ。
キャベツとかさつまいもとかたまねぎ人参、りんご、しょうが、トマト、などなど、好きなのを煮込んでミキサーにかけて、低温殺菌(ここ重要!)牛乳を加えて、塩こしょうするだけ。
じんわりとおいしい。

内蔵よ、早く元気になっておくれ

森美術館へチャローインディアをみにいってきた
うーん、現代アートはよう分からん。
風が強くてすっごく寒くて、六本木はビル風がすごいから嫌だ、なんて思っていたら
西荻も同じ風の強さだった。
ビルのせいにしてごめんなさい。

あ、干し椎茸と昆布でだしをとるんだった。
[PR]



by fusa47 | 2009-02-17 02:05 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧