Ha:riana日記

カテゴリ:未分類( 13 )




-

e0162331_1245324.jpg

にじーーーっ!!
[PR]



by fusa47 | 2011-05-31 12:45

連絡

明日の「海の映画祭」、マッサージで参加する予定でしたが、設営の諸事情から参加できなくなってしまいました!

予報通り晴天ならば、映画祭はやっています。
マッサージ出店も縮小してやっています。

参加出来ないのは残念ですがまたいつかね。
[PR]



by fusa47 | 2011-05-01 20:47

活動的なお正月

永遠のあこがれ女神様かおりちゃんが逗子まで遊びに来てくれて、griotへ行く。
お客さんとして遊びに行くの初めて。2階でワッフルプレートを食べる。
香ちゃんもお店を気に入ってくれて、密かな夢だった「魔法の香in葉山」がそろそろ現実化しそうな予感。

お願いして逗子のおうちに来てもらって、香ちゃんにエネルギーワークをしてもらう。
わたしの仕掛けた(故意にではない)トラップをくぐり抜けて、見つけ出したのは超潔癖でストイックな教会のような空間。シャンバラかも。
これが本質というか、根底にあるものだとすると、腑に落ちてくることが色々あって、今まで悩みだったことももはやこういうジャンルで生きてるのだから仕方ないと思えてきたり、大発見。

香ちゃんに感謝をこめてマッサージでお返ししたかったけど、時間的に断念。
途中まで一緒に東京へ向かう。

山田塾の新年会へ。
先生に久しぶりにポキポキしてもらう。数か月ぶりに抜けたーーっと思った。視界が変わった。
やはりポキポキには絶大な効果がある。
わたし出来ないけど。
酔っ払って小難しい持論を繰り広げる大人たちって好きだな~。好きな人種だな~。
あふれるほどいる治療家の中でこの先生に出会えたことも、このメンバーと一緒に勉強出来たこともすごいことだなぁとしみじみ思う。
「本当に大事なことっていうのは自分のやりたいこととか好きなことの外側にある」って成田さんが言ってたのが説得力ありすぎて忘れられない。

朝まで飲んだくれる。
こういう感じ久々。去年は健康を考えすぎて避けていたような。
真面目すぎたと反省。これでは本当につまらない人間になってしまいます。今年はもっと遊ばなければ。
[PR]



by fusa47 | 2011-01-06 13:16

あけましておめでとうございます!

e0162331_22483835.jpg


写真は年末に行った中華街。
この時期になるとどうしても中華街に行って、紅い提灯とかカオスな町並みに身を置きたくなる。
なんでだろー
クリスマスのイルミネーションとかより提灯がずらっと並んでる灯りのほうがゾクゾクする。

おばちゃんに手相をみてもらう。
たったの千円でわたしをこんなに勇気づけてくれるなんて、おばちゃんいい仕事するなぁと感動する。

元旦は森戸神社の参拝客で大繁盛したgriotからスタート。
まだしっかり初詣もしてなくて、大掃除すらままならないまま始まっちゃったけど、今年はNEWなことがいっぱい起こりそうな予感。
griotは引き続き働くけど、それ以外の仕事はリニューアル。
セラピー現場デビューがしたい

今年もどうぞよろしくおねがいします!
[PR]



by fusa47 | 2011-01-02 23:28

Bali

バリ島に行ってきました。
二週間ぶりに逗子に帰ると、Gの死体が二匹も転がっていました。
あ〜こわやこわや

いつもはのんきに楽しむバリですが、今回はちょっと違う、ヘビーで、でもとても意味のある旅でした。
sacred mystery schoolというものに参加してきました
何が起こっていたのか、まだよくわからないぁという感じ
ちまちまゆっくりと、これから振り返りたいと思います。

取り急ぎ御礼

バリに呼んでくれて、心の芯まで響くヨガを教えてくれたまきこさん、
美しい写真と知的なトークを繰り広げてくれたジム、
大便や健康についての情熱を語ってくれたやすえさん、
わたしちをヒーリングしてくれたアステリア、
それから、旅中ずっと一緒にいてくれたエンジェルちえこ

愛しているよ、ありがとう



e0162331_13311690.jpg
e0162331_1347544.jpg
e0162331_13504092.jpg
[PR]



by fusa47 | 2010-08-12 13:53

乙女会

一番乙女な会長が福岡に帰ってしまってからというもの、すっかりご無沙汰だった乙女会を昨日スンダランドカフェにて開催。
かおりんがオープンする新しいお店で出す、おつまみとかワインが飲み放題食べ放題。

好きな人たちが大集合していた。
渋谷のアンダーでグラウンドなスンダですが、昨日はキラキラであたたかな会でした。
かおりんが集めたからかなぁ
新しいお店、はやく完成するといいね。

今回の乙女会は陽子副会長、えこちゃん、みほちゃん、わたし。
人に雇われるということがもはや限界、既存の型に当てはまろうとがんばってきたけど無理なものは無理。自分の足場は自分で新しく作るしかない!という境地に至ったわたしたち。
なんかやっちゃう!?
と盛り上がる。
アプローチは違えど、向かうところは多分一つ。
2年前に陽子ちゃんとしていた話が昨日また繰り返されました。あの時のあの感覚は間違ってなかったみたい。

もう止まらないね。
とっても男前な乙女たちに感謝!


e0162331_2021488.jpg

                   「チエちゃんと私」
[PR]



by fusa47 | 2010-06-07 21:46

崩壊

macが壊れたーっ
ああっこんな時に(泣)

体も壊し気味、仕事も変わり気味、家計も破綻気味

と、今まであったものがドカドカ壊れて行く今日この頃。

もう笑うしかない!

母みつこがアフリカへ行くらしいので、その間実家で留守番することになる。

逗子ハウスとも、しばしのお別れ

先日のちょっとした偶然。

まきこさんに会いにバリに行こうとえこちゃんにメールした日、えこちゃんはちょうどガムランを聴きながらバリの本を読んでいて、その時バリではまきこさんが私たちの強力な縁について考えていた。
[PR]



by fusa47 | 2010-03-09 00:36

謹賀新年

あけましておめでとうございます

年越しはえこちゃんが逗子ハウスに遊びにきてくれて一緒に鍋を食べる。
去年とおんなじ。
去年は西荻ハウスだったけど

キラキラエンジェルエッセンスを振りまいて、ちえこは帰って行った。
遠いのにありがとーー!!

今年の初夢はパピーとマー君が登場してきた。
パピーは分かるけどなんでマー君!?

ド派手なオレンジの服を着て、かねよ食堂のカウンターで料理作ってた。
なんでかねよ!?

薄汚い壁にペンキを塗る。
シミが消えて白い壁になる!
けど、途中でペンキなくなる。
ゆえに、今ベージュと白のツーカラーウォール。
かっこわるい

美容院に行ったらオレンジページを差し出された。
まだギリギリ20代なのに!
[PR]



by fusa47 | 2010-01-05 01:19

ボロ家からこんにちは

逗子にいます。
いえ、今は快適な実家にいます。
pcがまだつながらない。

逗子ハウスを快適な空間にするには、それなりの時間がかかるご様子。
お湯なんて出ないくせに赤い蛇口をつけるなっ!
とかね、突っ込みどころがたくさんあるのです。

薄汚い壁のシミを見ていたら心が荒んできたのでcoyaに行ったらとっても安心した。
目指すテイストは違えど、あのお店の雰囲気すごく好き。
体全部がYES!っていう感じ。


あぁ、庭に咲くサルスベリの花を観れる日はいつ訪れるのでしょう。
現実と理想の間にある距離を体感中。。


とりあえず、血迷ったらcoyaへ行け!!
[PR]



by fusa47 | 2009-12-23 12:55

夕方起き

久しぶりの夜遊び
アケ。

ウコンの力飲んどいて
正解。

夜遊びからは基本的に遠ざかっているけど、昨日のイベント行ってよかった〜
だいちゃんは耳の肥えたその才能を存分に生かしていて、わたしのような音楽があんまりよくわからない人にも提供してくれて、素晴らしいことだと思った。
きっとだいちゃんの天職なんだろうなぁ

一緒に行った豆ちゃの友達も楽しそうにしてくれていて、嬉しかった。
麗しの香ちゃんにも会えたし♪

明日は逗子の物件探し。
どーなることやら
[PR]



by fusa47 | 2009-11-08 18:53

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧