Ha:riana日記

プランツフェス

昨日は私の働いているスンダランドカフェの4周年アニバーサリー。

振り返れば振り返るほど、いいイベントだった気がする。
思いのほかお客さんがたくさん来た。大盛況だった。
あ〜びっくりした。
MONさんのライブペイント、やばかった。なんなんだあの世界。
GURUたちの絵は相変わらずのぶっ飛びっぷり。忙しくてもう疲れたよと思ってた時に見たMAR君の笑顔は仏様。
ma-onのワークショップは大迫力。シモンさんはもはや魔法使い。

夕方くらいから忙しく働いててあんまり記憶がないけど、全てを仕事目線で見ていたから
悔しいくらい素敵なことをたくさん見逃しちゃったけど、
あんな小さな店とそれに関わるごく少数のスタッフたちが、各々が出来ることをそれぞれやって、ワクワクもするけどそれと同時にうんざりするようなこともあったりなんかして、すごく地味な過程だったのにあんなに素敵な時間と空間がかたちとしてあらわれて、
そのことには素直に感動しておこうと思った。

至らない点は本当にたくさんありすぎて、、
自分の狭い視界から、分かる範囲で見えた問題点はちゃんとオーナーなり店長なりに伝えて、
個人的な細かい反省もして、
頭のいい知り合いがしてくれた優しい説教も参考にして、
次につなげていったら、次はまたちょっと良くなって、
いいものを作るって、そういうことの繰り返しなんだなぁなんて、しみじみと思った。
[PR]



by fusa47 | 2009-01-26 01:38 | 音楽

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧