Ha:riana日記

脱コン

先月あたりからコンタクトレンズを着けずに生活している。
めがねも苦手だからかけない。
視力は普通に悪い。

だから、目に映る世界はいつだってうすぼんやりだ。
乾燥しないように目の周りにソンバーユ塗った後なんて、うすぼんやりに輪をかけてスモークがかかるから、メロドラマ観てるみたいになる。

でも、コンタクトなくてもたいしたことなかった。
仕事に支障が、とか思っていたけどそんなこともない。
今のところは。

もうコンタクトを毎日着けている生活が考えられない。
些細かと思いきや大いなるストレス
もちろん、人それぞれだけど。
眼球はいつも外の風を感じられて喜んでいるよ

視覚が弱ると、他の感覚が冴えてきたりするのかな。
してもおかしくないな。
視力以外の感覚器官たちの今後の健闘を祈る。
[PR]



by fusa47 | 2009-01-14 03:40 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧