Ha:riana日記

散歩

善福寺公園へ行った。
葉っぱの匂いがかぎたくって行ったんだけど、どう考えても葉っぱなんてない時期。
でも、かすかにちゃんとした。

昨日会った友達と、その彼氏のことを思い出した。
色々あってやらなきゃいけないことをきついけどやって、今の彼と出会ってつき合ってっていう一連の流れの後で、ちょっと生まれ変わった彼女は、本当にちょっと別人だった。
「ゲームで言ったら2面クリアしたかんじ」って言ってた。

実際タフだし、いつも元気な彼女はその奥の奥にある繊細な部分を、本当にめったに人に見せない。
少なくとも私はみたことがなかった。
から、昨日彼と一緒にいて心底リラックスしてる彼女の笑顔には感極まるものがあって、
人って芯から安心するとあんな顔するんだぁ、と思ったら泣けてきたからとりあえず泣いた。
そういうことしても、全部許してくれるような、木のたくさん生えた公園だった。

ありがと。
[PR]



by fusa47 | 2008-12-31 13:31 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧