人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ha:riana日記

あの人は

知り合いの知り合いが、若くして亡くなった。
その人のことを私はほとんど知らない。何度か挨拶したことがあるだけ。
でもやっぱりショックだった

もうその人の存在を、私の持っている感覚で捉えることは出来ないんだなぁと、頭では分かる。
でも全く実感が湧かない。

ただ、この体を持って存在出来る時間っていうのは確実に限られていて、ぼーっとしている暇はなくて、誰かのために自分が出来ることは、本気でやらなきゃいけないんだな、とか思う。
よく分かんないけど。

 ある友達が、「食器洗ってる暇なんてないねん」と言って、ものすごく立派な食器洗浄機を使っていたのはそういうことだったのかなぁ。



by fusa47 | 2008-11-18 23:34

言葉の代謝UP
by fusa47

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧