Ha:riana日記

今月の振り返り

もうすぐおわってしまう5月よ。。。
めっちゃしんどかった!!たいして頑張ってないのになんでこんなにヘロヘロなのか不思議。

抜けたかなぁ〜と思っても抜けないし、抜けるのをただ待ってるのは時間がもったいない。
ちょっとした光を見つけて、荒んだり投げやりにならないように、そこは筋肉を付けたらいいのかもしれない。

身動き取りやすいようにしたくて、逗子の家のネットを解約した。簡素だった部屋がさらに簡素になった。で、やっぱりネットと音楽は必要だなぁーと思ってほとんど実家に帰ってます。

なんか個人的な5月の感想を一言で言うと、「泥」!!
泥のように眠ったし、ひたすら疲れが湧いてきた感じ。
この泥から、蓮の花は果たして咲くのでしょうか。

Natasha odaさんの舞

奇麗だなぁ
[PR]



by fusa47 | 2011-05-27 00:02 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧