Ha:riana日記

非日常だけど

地震周りの情報が次から次へと入ってくるね。情報が入ってきすぎて、お腹いっぱいなのに食べてる時の様な、あの苦しくて体が重い感じにやられてきちゃう。
実際に体は重いし、肌もカサカサしてきて、これはまずいと思って、フラを踊ったり、呼吸法をいくつか試したり、ストレッチしたり、お風呂で丁寧に体を洗ったり、「抜く」ために思い浮かんだ手段を、やってみる。どれも効果があって、すっきりして、またテレビやネットで状況を把握してちょっと苦しくなって、「抜く」。
これの繰り返し。
ずっと家にいるだけなのになんか忙しいです。

昨日からバリのアステリアからもらった石を通して、えこちゃんとつながっています。かわいいローズクォーツをおでこに置いたら涙が流れてきました。
なんというか、そういう時代なんだなぁってしみじみ思った。

「動くべき時にしっかり動けるように準備をしておく。体調を万全にしておく」っていうのがさっきお風呂入ってる時に浮かんだ言葉。まさにそうだ。

こないだ眠る前に龍と目が合った。ドラゴンね。ドラゴン、すごく気になる。地震とも関係ある気がする。
あ、どんどんあやしい文章になってきちゃった。

情報収集は、それなりの距離をとって行うのがベター。至近距離はちょっと危険。
もし情報が溜まってきて苦しくなったら、楽しいことや心地よいことをして、「抜く」。

被災地には行けないから、お祈りしてから眠ります。
[PR]



by fusa47 | 2011-03-15 02:36 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧