Ha:riana日記

yazawa

葉山大道の心臓破りの坂をひたすら上って、真っ暗な竹やぶの道を通って友達の家に行く。
かわいい平屋だった。

牛スジ煮込みと三浦の美味しいキャベツとピクルスを頂く。

なぜか矢沢永吉の話になり、You Tubeで「止まらないHa~Ha」を鑑賞
かっこよすぎるぜ永ちゃん!
コーラスの女性たちがまたかっこいいんだよね〜
一昨年のフェス出店で、何十組ものアーティストの演奏を働きながら聴いていたんだけど、働いてるからちっとも体に響いてこない。
そんな中唯一ドキュンときたのが永ちゃんでした

2月にgriotの料理教室で出すデザートを担当させてもらうことになる。
家で作ってお店に納品するスタイル初めて。
ワクワク
何作ろうかな〜
[PR]



by fusa47 | 2011-01-26 18:16 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧