Ha:riana日記

活動的なお正月

永遠のあこがれ女神様かおりちゃんが逗子まで遊びに来てくれて、griotへ行く。
お客さんとして遊びに行くの初めて。2階でワッフルプレートを食べる。
香ちゃんもお店を気に入ってくれて、密かな夢だった「魔法の香in葉山」がそろそろ現実化しそうな予感。

お願いして逗子のおうちに来てもらって、香ちゃんにエネルギーワークをしてもらう。
わたしの仕掛けた(故意にではない)トラップをくぐり抜けて、見つけ出したのは超潔癖でストイックな教会のような空間。シャンバラかも。
これが本質というか、根底にあるものだとすると、腑に落ちてくることが色々あって、今まで悩みだったことももはやこういうジャンルで生きてるのだから仕方ないと思えてきたり、大発見。

香ちゃんに感謝をこめてマッサージでお返ししたかったけど、時間的に断念。
途中まで一緒に東京へ向かう。

山田塾の新年会へ。
先生に久しぶりにポキポキしてもらう。数か月ぶりに抜けたーーっと思った。視界が変わった。
やはりポキポキには絶大な効果がある。
わたし出来ないけど。
酔っ払って小難しい持論を繰り広げる大人たちって好きだな~。好きな人種だな~。
あふれるほどいる治療家の中でこの先生に出会えたことも、このメンバーと一緒に勉強出来たこともすごいことだなぁとしみじみ思う。
「本当に大事なことっていうのは自分のやりたいこととか好きなことの外側にある」って成田さんが言ってたのが説得力ありすぎて忘れられない。

朝まで飲んだくれる。
こういう感じ久々。去年は健康を考えすぎて避けていたような。
真面目すぎたと反省。これでは本当につまらない人間になってしまいます。今年はもっと遊ばなければ。
[PR]



by fusa47 | 2011-01-06 13:16

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧