Ha:riana日記

あけましておめでとうございます!

e0162331_22483835.jpg


写真は年末に行った中華街。
この時期になるとどうしても中華街に行って、紅い提灯とかカオスな町並みに身を置きたくなる。
なんでだろー
クリスマスのイルミネーションとかより提灯がずらっと並んでる灯りのほうがゾクゾクする。

おばちゃんに手相をみてもらう。
たったの千円でわたしをこんなに勇気づけてくれるなんて、おばちゃんいい仕事するなぁと感動する。

元旦は森戸神社の参拝客で大繁盛したgriotからスタート。
まだしっかり初詣もしてなくて、大掃除すらままならないまま始まっちゃったけど、今年はNEWなことがいっぱい起こりそうな予感。
griotは引き続き働くけど、それ以外の仕事はリニューアル。
セラピー現場デビューがしたい

今年もどうぞよろしくおねがいします!
[PR]



by fusa47 | 2011-01-02 23:28

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧