Ha:riana日記

Bali

バリ島に行ってきました。
二週間ぶりに逗子に帰ると、Gの死体が二匹も転がっていました。
あ〜こわやこわや

いつもはのんきに楽しむバリですが、今回はちょっと違う、ヘビーで、でもとても意味のある旅でした。
sacred mystery schoolというものに参加してきました
何が起こっていたのか、まだよくわからないぁという感じ
ちまちまゆっくりと、これから振り返りたいと思います。

取り急ぎ御礼

バリに呼んでくれて、心の芯まで響くヨガを教えてくれたまきこさん、
美しい写真と知的なトークを繰り広げてくれたジム、
大便や健康についての情熱を語ってくれたやすえさん、
わたしちをヒーリングしてくれたアステリア、
それから、旅中ずっと一緒にいてくれたエンジェルちえこ

愛しているよ、ありがとう



e0162331_13311690.jpg
e0162331_1347544.jpg
e0162331_13504092.jpg
[PR]



by fusa47 | 2010-08-12 13:53

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧