Ha:riana日記

キラキラ

海でもながめながら日常のこんがらがりを紐解こうと、逗子海岸に行って、寝転がりながら海面のキラキラを見ていたら、もはやどうでも良くなってしまった。

だってこんなに奇麗なんだもの!!

e0162331_17583535.jpg


思考はどんどん根っこの深いところに降りていって、この肉とこの精神をもって世界に存在出来る時間はとっても短いんだなぁという感慨に浸る。

さて、わたしには一体何が出来るでしょうか、と問いてみる。
問いには必ず答えがあるからね(山田先生の口癖)

すごく大事なのは、ポジション取りのような気がします。
苦手分野です。
自分がまず、適切な場所とか位置とか立場にいること。
そこが好きで、ある程度のスペースがあるところから、自分の出来ることをすること。

あともうちょっとだなぁ、という感じ。

今は変換期ゆえ、ヘロッヘロのヒーヒーです。
ノドとハートが閉じ気味です。

夏にバリ島に行ってきます。念願のえこちゃんとの二人旅。
大好きなまきこさんとヨガしたり、アステリアさんという天使のようなおばあちゃま?のやるワークショップに参加したりしてきます。
この肉と心は、そこで何を感じるのかな?

ワクワク♡
[PR]



by fusa47 | 2010-06-03 17:58 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧