Ha:riana日記

Medeski様とmartin様とwood様

一昨日は手伝いで、昨日はお客さんでMMWのライヴへ。
念願のAcoustic setを観ることが出来て、
もう、感動の一言。。。

天才の創り出した空間に、魂が大喜び

あまりにも引き込まれて、気づいたら涙を流している始末。

素敵な瞬間に立ち会えて、胸がいっぱい

いつも聴いていた大好きな「we are all connected」は、昨日だけの全く違う音になってまた新しい感動を与えてくれました。

上手に言葉に変換出来ないけれど、音楽への情熱で溢れかえっていた昨日のあの時空間をちゃんと体に刻んで、心が荒んだら思い出そう(笑)と思いました。

すごいところに連れてってくれてありがとう

また来年会えるといいな
[PR]



by fusa47 | 2010-04-12 10:28 | 音楽

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧