Ha:riana日記

fuwafuwa

午前中山田センセの気のワークショップ
手の平で気を感じてみる
呼吸法やったりして、ヨガのクラスみたいだった
フワフワしたまま、がっつり石焼ビビンバを食べる。
午後は同じく山田センセのアロマトリートメントの授業
先生何でもやるんだね

ハーブティーを飲んだ方が良いと言われる。
快便にはコーヒー!と思ってコーヒーばかり飲んでいたけど、薬のようなもので、毎日飲むと体が慣れて、効果が
薄まるそうな。
確かに最近そうだったので納得
普段はお茶、たまにコーヒーにしてみよう

勉強会終わりに皆でカラオケに行く

みなちゃんの歌聴いてたら海の中にいる気分になった
そして、彼女の歌う「天城越え」はminakumari臭がプンプンして最高だった。

6、7人の、お互いをほとんど知らない同士が集まって勉強しているけれど、気や肉体にひたすらフォーカスする時間を一緒に過ごしているからか、彼、彼女たちとは、もはや何かの一線を越えているような気がする。
また好きな人が増えちゃった

しかし、このフワフワ、浮いてしまうという点で問題アリ
[PR]



by fusa47 | 2010-02-15 13:50 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧