Ha:riana日記

♪カイマナヒーラーー

フラのクラスでカイマナヒラを習っています。
とっても陽気なあの曲を軽快なステップで踊るはずが、ちっともついていけません。

先生はミリ単位で振りを教えてくれていて、本当にすごいなぁと思います。
そして家で練習していたのとそれがえらく違うので毎度へこみます

ハワイアンを聴く機会が増えて、その魅力にとりつかれつつあります。
人間の生み出した怒りや悲しみや喜びという感情を、許してあげる優しいまなざしみたいなものを感じます。
そしてそこには常に風が流れているため、ちっとも窮屈に感じない。
そんな音楽


村上春樹を読んでいます。
ねじまき鳥がクロニクルしています。
前に読んだ時は具合悪くなったけど、今回は楽しく読めているので、少し大人になった気分。
[PR]



by fusa47 | 2010-01-14 01:27 | 音楽

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧