Ha:riana日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます

年越しはえこちゃんが逗子ハウスに遊びにきてくれて一緒に鍋を食べる。
去年とおんなじ。
去年は西荻ハウスだったけど

キラキラエンジェルエッセンスを振りまいて、ちえこは帰って行った。
遠いのにありがとーー!!

今年の初夢はパピーとマー君が登場してきた。
パピーは分かるけどなんでマー君!?

ド派手なオレンジの服を着て、かねよ食堂のカウンターで料理作ってた。
なんでかねよ!?

薄汚い壁にペンキを塗る。
シミが消えて白い壁になる!
けど、途中でペンキなくなる。
ゆえに、今ベージュと白のツーカラーウォール。
かっこわるい

美容院に行ったらオレンジページを差し出された。
まだギリギリ20代なのに!
[PR]



by fusa47 | 2010-01-05 01:19

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧