Ha:riana日記

ボロ家からこんにちは

逗子にいます。
いえ、今は快適な実家にいます。
pcがまだつながらない。

逗子ハウスを快適な空間にするには、それなりの時間がかかるご様子。
お湯なんて出ないくせに赤い蛇口をつけるなっ!
とかね、突っ込みどころがたくさんあるのです。

薄汚い壁のシミを見ていたら心が荒んできたのでcoyaに行ったらとっても安心した。
目指すテイストは違えど、あのお店の雰囲気すごく好き。
体全部がYES!っていう感じ。


あぁ、庭に咲くサルスベリの花を観れる日はいつ訪れるのでしょう。
現実と理想の間にある距離を体感中。。


とりあえず、血迷ったらcoyaへ行け!!
[PR]



by fusa47 | 2009-12-23 12:55

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧