Ha:riana日記

愛しい子

実家で飼っている二匹の犬の、おばあちゃんの方の体調が急に悪くなったから一度会いに来なさいと、お母さんからメールがきた。
もう年だし、覚悟してたくせに頭が真っ白になる。

実家に帰ったら、パピー(犬の名前)は寝たり、よちよち歩いたりしてた。
あぁ、リアルだなぁと思ったのは臭い。
生き物が腐っていく臭いがした。
強烈な臭い。

臭覚が確実に鋭くなった。
たぶん腐敗臭限定で。

今ほんとに正直に思うのは、あの愛しいパピーが、生理的に受け付けないような異臭とともにしか息が出来ないのが、嫌だなぁということ。
それならいっそのこと、、、と思ったりする。

でも、パピーの願いはパピーにしかわからないね。
[PR]



by fusa47 | 2009-06-28 11:00 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧