Ha:riana日記

映画と公園

えこちゃんと、「天使と悪魔」を観に行く。
今年の夏に実験があるらしいセルンの話が出てきて興味津々!
それにしても、トム・ハンクスさん(よく知らないが)は物語になじむ俳優さんだなぁと思った。ストーリーを追うのに邪魔をしない。

井の頭公園のペパカフェフォレストで軽く飲む。
こんなにいい感じのお店だったっけ?湿気と、木の鬱蒼とした感じと、蚊取り線香の匂いと、東南アジアのビールがベストマッチで気持ちよかった。カイホウ。

透明なえこちゃんと話をしてると、曇ってためがねをキレイに拭いてもらったような気分になる。
相手のいるところまでわざわざ来てくれて、隣で一緒になって考えてくれるようなその姿勢は、本当にすごい。私以外にも救われた人はたくさんいるんだろうなぁと思った。
[PR]



by fusa47 | 2009-06-16 00:42 | 日常

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧