Ha:riana日記

西荻満喫

友達の友達が西荻にオープンしたお店、カフェオーケストラへ、陽子ちゃんと行ってきた。
偶然にも、その真裏が陽子ちゃんのやっている陽和堂っていう治療院だったのだ。
先週はほうれんそうとチキンのカレーを食べて、今週はひよこ豆のカレーを食べた。
美味しいんだなぁこれが。お店、すごく落ち着くし。

陽子ちゃんは好きなことだけをする生活をして、無駄な力が抜けて、すごーくいい感じになってた。
癒されたなぁ
陽子ちゃんがどんどん陽子ちゃんらしくなってて嬉しかった。
私もいつかそのうち。。。
まぁあせらずに

ネコの話をしてたらとんでもなくネコが飼いたくなった。
自分の部屋に、もうちょっと生き物感が欲しい。

それいゆでさらにお茶して、その後酒房高井に出勤。
西荻っていい街だな〜
[PR]



by fusa47 | 2009-06-04 09:49

言葉の代謝UP
by fusa47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


日常
ヨガ

音楽
HULA
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧